ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

昼勤18日目 11/27(火) とあるビルで怒られた。。

今朝はお腹の調子が良くなく、出庫が30分遅れた。でも会社からは何も言われません。時間内は自由出勤なのだ。でも基本はちゃんと行きますよ。

 

さぁ今日こそは朝の攻略を。

今朝は堺筋天神橋筋をメインに攻める。

いきなり今橋から博労町ケタ。

天8から梅田2でケタ。

ここから40分空いて、天8から瓦町3。

2時間で¥2400。いつもと変わらん。。

 

ちょっと作戦変えて、本町近辺を攻める。

本町3からフェスティバルホールでケタ。

京町堀から瓦町4でワンメーター。

本町3から内本町1でワンメーター。

 

ここから1時間空いて、

芝田からリーガでケタ。

ここからまた1時間空く。。

 

ほんまあかんなぁ。

気を取り直して昼ご飯。

 

中崎町から芝田でワンメーター。

芝田からフェスティバルホールでケタ。

フェスティバルホールから新阪急インターナショナル。

このフェスティバルホール着の時に初めて車寄せに入ったらすぐに御乗車。

なかなかタクシー来ないと嘆いてはったので、また来よう。

 

芝田から京町堀でケタ。

よしフェスティバルホールに行こ。

で、車寄せに止まってたら

「ここは契約しているタクシーだけですよ、どこの会社ですか?」

 

ちょっと嫌味っぽく怒られた。

ここは送った時と、呼び止められた時しかあかんのかぁ。勉強になりました。

 

今日もロングなく売り上げは全く伸びず。

14組¥11950也。10日累計¥147220也。

 

夕方の天神橋から東向き。

f:id:jyokun0805:20181127210449j:image

なかなか成果は出なかったですが、9時過ぎ辺りは本町近辺で結構乗ってくれてたし、周りでも乗ってるのを見たのでこの時間帯はここを攻めよう。

 

 


ドライバーランキング

人気ブログランキングに挑戦中!