ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

昼勤8日目 11/15(木) 今日は締め日

会社の締め日が毎月15日なので、今日が最終日やね。まぁ今月入社したばかりのど新人には関係おまへん。

でも明日からは関係してくるので、来月は追い込みって言うてそうやなぁ。

 

今朝はある先輩の助言であみだ池筋を北上。誰もいない。。

キタもまだ人がいない。

いつも朝一は拾えないなぁ。ちょっと攻め方を変えて、都心部から離れて外から内を狙おうとしたところ、なかなかこれがうまいこと行った。

 

関目から上新庄上新庄から江坂。江坂から新大阪。西中島から天8。天8から淀屋橋。と、5連チャン。ほんまにこんな事があるんやなぁ。気持ちよかったよ。

 

後半は先輩の指示の元、夜勤対策江坂と西中島周辺をぐるぐると回っておぼえるのと、新御堂筋箕面まで行って帰ってこいとの事。

 

11組¥11800也。

 

あと、相棒が突然iPhoneの充電器を外してたので、オートバックスで購入しました。

f:id:jyokun0805:20181115221202j:image

カーナビで使ってるので、これがないとすぐに電池がなくなる。